et-100411-1930-AAA.jpg 音楽プロデューサー小室哲哉さん(51)作曲家活動復帰作となった新曲「逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢~」(5月5日発売)の提供を受けた、男女7人組グループAAA(トリプル・エー)のメンバーは、次の通りコメント。
 ◆西島隆弘さん(23) 小室さんの曲で歌えるのは、とても嬉しく思います。二曲とも、懐かしさもあり、新しい感じもします。皆さんの耳に届くのが、楽しみです!
 ◆宇野実彩子さん(23) 懐かしくもあり新しくもあり、きっとみんなが聴きたかったのはこのメロディーだと思います。憧れの小室さんと共に気合い入れて作った自信作です。
 ◆浦田直也さん(27) 今回、小室哲哉さんに楽曲を提供していただき、心から嬉しく思ってるのと、興奮しています。ちょうど僕が中学生の頃たくさんの小室さん楽曲が世に溢れていて、たくさんライブなども見に行きました。そんな小室哲哉さんに曲を書いていただいたのは、僕にとって奇跡です。タイムスリップが出来たら、当時の中学生の僕に将来小室さんに曲書いてもらえるよー!って教えたいです。きっと驚くだろうなー。
 ◆日高光啓さん(23) 今の小室さんと今のAAAの全てを詰め込めた作品になりました。愛や夢は甘いものばかりじゃない…!
 ◆與真司郎さん(21) 2曲とも小室さん色が強い曲になっています。でも小室さんの曲だからと言って、けっしてAAAの色は消えてないと思います。すごく覚えやすく、一回聞いたらなぜか口ずさむことができる。早くライブで披露したいです。
 ◆末吉秀太さん(23) 今回は小室さんが作曲をしてくれたということが何より嬉しく、光栄に思っていて、そして小室さんの期待にも、皆さんの期待にも応えられるようにパフォーマンスや、全体のクオリティーを上げて頑張りたいと思います!
 ◆伊藤千晃さん(23) デビューする前から小室さんの曲に憧れていたので今回歌えることになってとても嬉しいです。歌い終わってすごい気持ち良かったし気合い入っています!