東方神起 人気グループ東方神起がこれまでに発売した歴代シングルのCDジャケットと楽曲が楽しめる着うたムービー計21種類=シークレット5種類含む=が、コレクション着ムービーとして、10日から、音楽配信サイト「mu-mo(ミュゥモ)」で配信が始まった。
 着ムービーとして登場するのは、東方神起がこれまでにリリースしたCDから選出した16種類のジャケット写真。1曲50円で配信される。1コンテンツ購入毎にシークレット着ムービーが手に入るチャンスが設けられている。
 東方神起は3月17日に、ビデオクリップが26本も収録されているDVD「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」をリリース予定。初回盤には、来日記念シングルに収録の「HUG -International ver.-」のビデオクリップと、初収録のカレンダー撮影のオフショット撮影が収録される。
 3月24日には、ニューシングル「時ヲ止メテ」がリリースされる。この曲は、昨年、メナードのテレビCMソングとして大評判を呼び、ベストアルバムにも収録されたが、あまりにもシングルカットの要望が多かったため、急遽リカットシングルが決定したという話題の1曲。