谷村奈南 歌手の谷村奈南さん(22)が1日、鎌形学園・東京学館高等学校体育館の卒業式にサプライズ登場し、ライブを披露した。校長が「学校の先生たちにも当日話した。自分も教員生活30年の中で初めてのことです」と言うほど、徹底したサプライズぶりで、卒業生、保護者、教員も大興奮のようだった。
 校長の合図と共に登場した谷村さんは、セクシーな衣装で、本格的ライブさながらのステージと化した体育館で約30分に渡るライブを披露。「高校時代の友達はやっぱり特別。青春をともに過ごした仲間は一生の宝物になるはず。今の友達を大事にしてほしい」と巣立っていく卒業生にエールを贈った。
 終了後は利根コカ・コーラボトリングより卒業生全員に記念品とコカ・コーラがプレゼントされるさらにサプライズな出来事も。一生忘れられない、思い出に残る日となった卒業生は目を輝かせていた。
 サプライズゲストとして大いに沸かした谷村さんは3月24日にシングル「FAR AWAY/Believe you」(北斗無双イメージソング)をリリースする。そのジャケットヴィジュアルは今までとは違ったセクシーさを披露。3月28日、4月4日とリリースイベントも発表され、今年もまた谷村旋風で各メディアを騒がせることになりそうだ。