ボーイズ2メン 米3人組ボーカルグループのボーイズ2メンが昨年に日本限定で行ったオーケストラコンサートが今年8月に再演されることが決まった。EXILEのATSUSHIさんも感動し、自身のソロライブにも招待したビッグアーティストが再び日本を席巻する。
 昨年、世界初のオーケストラコンサートを日本のみで開催したボーイズ2メン。このコンサートが各方面で大絶賛を受け、今年の8月7、8日の東京国際フォーラムホールAでの2Daysを含む、全国5カ所6公演の開催が決定した。今年も、オーケストラとボーイズ2メンの壮大なコラボレーションは必見だ。
 昨年の開催時には、もちろん大きな話題を呼んだ同オーケストラコンサート。パシフィコ横浜で開催された公演には多数の著名人が来場し、その珠玉のハーモニーに酔いしれていた。その中にはATSUSHIさんをはじめとするEXILEメンバーの姿も見られたが、このコンサートで生のボーイズ2メンのパフォーマンスに大きな感銘を受けたATSUSHIさんが、後に自身の初となったるソロライブにボーイズ2メンをゲストとして招待。エンドオブザロードを含む2曲を共に熱唱するなど、日米を代表するシンガーの競演につながった。
 この模様が3月24日にリリースされる「EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO」に収録されることも決定した。