クリフエッジ
学校で卒業式ライブを行うことになったCLIFF EDGE
 10日にセカンドアルバム「for You」をリリースする、ヒップホップユニットのCLIFF EDGE(クリフエッジ)が、発売を記念して、中学校・高校で卒業式ライブを開催することが分かった。
 卒業式ライブは、クリエイティブ系高校生応援マガジン「Ss’」と、女子高生から人気を集めているモバイルサイト「@peps!ミュージック」、そしてCLIFF EDGEの3者によるコラボ企画。CLIFF EDGEが、同作に込めた想いを、卒業生に向けて贈りたいという願いが、このコラボによって実現した。ライブ会場となる学校は、「Ss’」と「@peps!ミュージック」で3日から始まっている、学生などからの「自分の学校の卒業式でライブをやって欲しい!」といった応募によって選出される。因みに現在同作収録曲は、全国989校の高校の校内放送で放送されている。
 同作は、ハートフルな愛情とメッセージが存分に詰まった豪華フルアルバム。リード曲は、RSPをゲストに迎え、成就し得なかった“儚い恋”を、男女の視点から当時の思い出とともに、今だから伝えたいメッセージとしてリアルに描いた、春の季節感溢れる切ないラブソング。その他、ヒットシングルやAJ,LISAとのコラボレーションに加え新曲含めた全14曲を収録し、初回盤にはミュージッククリップ4曲と、昨年8月に代官山UNITで行われた2度目のワンマンライブ「Premium Live’09”VOYAGE”」からのライブ映像を初収録する。