mihimaru GT
発売前記念イベントを行ったmihimaru GT
 市原隼人さん主演の映画「猿ロック THE MOVIE」(2月27日公開、前田哲監督)の主題歌「Love Letter」を歌うmihimaru GTが1月20日、東京・表参道で、発売前記念イベントを行った。
 同曲は、通算23枚目のシングルとして2月10日に発売予定。歌詞の内容が想いをなかなか伝えられない気持ちを描いたものであることから、この日のイベントに参加したのは、抽選で選ばれた23人の「心に秘めた愛を打ち明けたい」女性たち。
 盛大な拍手に迎えられたmihimaru GT。先日長女が誕生したばかりのmiyakeさんには客席から「おめでとう!」と、大きな声援が飛ぶ中、hirokoさんは「みんなの好きな人への想いが届くように、気持ちを込めて歌います」と、新曲「Love Letter」を初披露。その透き通る歌声に、客席は酔いしれていた。
 続いて開催されたトークショーでは、参加女性たちの恋愛エピソードが次々と披露された。hirokoさんは「いろんな好きな人への想いを持ってきてくれて、私まで幸せになりました。みんなの願いが叶って欲しいと思います」とコメント。また「今“Love Letter”を送るとしたら誰に送る?」と質問を受けたmiyakeさんは、「我が子ですね。大きくなったときに、今の僕の気持ちを伝えるために形にして残してあげたいと思います」と、父親としての心境を語っていた。
 イベントでは、この日のために特別に作られた「巨大Love Letter」が披露された。便箋にはhirokoさんの文字で新曲「Love Letter」の歌詞が書かれており、この日イベントに参加した人たちが打ち明けたい想いの丈をその周りに書き込んでその成就を願った。この巨大Love Letterは、恋愛のパワースポットとして知られる東京大神宮に奉納されるが、その様子を「奉納までの道のり」と題し、ユニバーサルYou Tubeで2月上旬から公開される予定だ。