HOME MADE家族
HOME MADE家族の新曲ジャケット写真
 ヒップホップユニットのHOME MADE家族が2月10日に、2010年の幕開けを告げるニューシングル「L.O.V.E.」をリリースすることが決まった。ミュージックビデオでは初のダンスを披露している。
 同曲は、今までの彼らのイメージを一新するようなアッパーでダンサブルで、ファンキーチューン。サウンドプロデュースには“君がくれたもの”でタッグを組みスマッシュヒットを生んだ今井了介氏を迎え、今までのHOME MADE家族サウンドとは、一味も二味も違う楽曲に仕上がっている。
 ミュージックビデオは15日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」でも取り上げられた。ビデオは、オールドスクールなヒップホップをテーマに80年代テイスト溢れ、HOME MADE家族が初のダンスを披露している。ダンスの振り付けは、あのPerfumeの数々のダンスを手がけたMIKIKO氏。しかも途中、メンバーがゾンビに変身するという場面もあるという遊び心満載の作品となっている。そして、KUROさんが幼少の頃から愛してやまないマイケル・ジャクソンさんのダンスを完璧にコピーし、只今各地イベントに引っ張りだこのbluetree(ブルーツ・リー)氏を迎え、マイケルさんからも直々にお墨付きを頂いたというダンスも見どころの1つである。
 着うたは20日から始まり、同時に着うた配信を記念して、レコチョクサイト限定のバレンタイン企画もスタート。『バレンタイン直前企画!アナタのバレンタインをHOME MADE 家族がお手伝い!!』と題し、「片思い中の彼はどんな人で、告白はどんなシチュエーションでするのか」などを展開。2010年のバレンタインの過ごし方を募集し、メッセージを応募したなかから抽選で10人の女性に、HOME MADE 家族が、バレンタインのプレゼントを作る手伝いをするという。