say 昨年8月に携帯配信のみで先行リリースした「スーパースター」が多数のクラブ系着うた配信サイトでいきなり1位を獲得し話題を集めた、女性R&BシンガーのSAY(セイ)さんが20日、最新曲「One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS)」を着うたで配信する。
 SAYさんは、凛とした美しさと艶やかな唱声が印象的な新人アーティスト。DS455、OZROSAURUS、BIG RONなどで知られるジャパニーズ・ウェッサイ・シーンで着実に認知度を上げている。
 前作では、クリスタル・ケイさんやBoAさん、中島美嘉さんなど多くの実力派アーティストのサウンド・プロデュースを手掛けたICEDOWN氏を起用したことで、第4回レコチョク新人杯では第3位と健闘した。
 そんな注目度の高い彼女が発表した今作は、横浜が誇るアーティストであるOZROSAURUSのMACCHOさんをフィーチャリングに招き、SAYさんのしなやかな歌声とMACCHOさんの男気溢れるリリックが楽曲の壮大さを物語るメロウチューンに仕上がった。かねてから歌い続けるSAYさんのキャリアと楽曲が密かにティーンズ向けの読者モデル達に熱く支持され始めている。