MAYS
店舗特設ディスプレイを紹介するMAY’S
 2人ユニットMAY’Sの最新アルバム「Amazing」(13日発売)が13日付オリコンデイリーチャートで3位を獲得した。May J.とのガールズユニット結成など、昨年末から注目を浴びていたMAY’Sだが、同アルバム発売記念として渋谷で実施されている大規模キャンペーンがセールス伸長を後押ししたようだ。
 現在実施されている大規模キャンペーンは渋谷がターゲットとなっている。至る所でアドトレーラーが走行しているだけではなく、HMV渋谷店、TSUTAYA渋谷店、タワーレコード渋谷店の大型レコード店では特設ディスプレイや看板などが設置されるなど、渋谷はまさにMAY’S一色だ。店頭スタッフも「B’z、Mr.Chirdrenクラスの展開です」と太鼓判を押している。
 同作は、MAY’Sにとって約1年ぶりとなるアルバムで、自身通算2枚目。ヒットシングル「I WISH」「I LOVE YOUが言えなくて」「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」に加え、昨年9月にデジタル配信しCD化の要望が殺到した「JULY」を新たにアルバムバージョンとして収録。他にも、May J.、WISE、DJ WATARAI、DABOを迎えた豪華コラボ曲など、MAY’Sの音楽性が存分に詰まった全16トラックを収録した一枚となっている。