misono
NHK紅白歌合戦に出演した際のmisonoさん。セクシーな衣装で姉・倖田來未さんと大ヒット曲「It’s all Love!」を熱唱した。
 12月31日の第60回NHK紅白歌合戦で、姉・倖田來未さん(27)との姉妹デュオとして「It’s all Love!」を熱唱した、歌手のmisonoさん(25)が、2010年1月27日にカバーアルバム『misono カバALBUM2』を発売する。
 2009年は、本業の歌は言うまでもなく、バラエティにドラマにと常に意欲的にチャレンジし続けた。結果、幅広い年代から愛され、たくさんの支持を得て知名度も急上昇。同年9月にリリースされた『misono カバALBUM』では、色々な世代のヒット曲をカバーし大きな反響を呼んだことは、記憶に新しい。
 その第2弾となる『misono カバALBUM2』は2010年1月27日にリリースされる。大好きなウルフルズの「misonoが恋人に歌ってほしい!ウルフルズメドレー」をはじめ、石川さゆりさんの「天城越え」、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」など、様々なジャンルから名曲と呼ぶにふさわしい楽曲をピックアップし、かねてより定評のある歌唱力でmisonoさん流に歌いこなしている。