[写真]misonoがNHK紅白歌合戦で姉・倖田來未と共演

NHK紅白歌合戦で姉・倖田來未と共演したmisono

 歌手のmisono(25)が12月31日、第60回NHK紅白歌合戦で、出場歌手で姉の倖田來未(27)の演目にサプライズ登場し、姉妹デュオとして「It’s all Love!」を熱唱、2009年を締めくくった。

 尊敬する姉との共演に「緊張する」と話していた事もあってステージ袖で出番を待つmisonoの表情は普段の天真爛漫な彼女からは想像ができないくらいに真剣で、緊迫した空気が漂っていた。倖田が「Lick me」を歌い終わり、ステージに登場するとmisonoの表情は一転。大ヒット曲「It’s all Love!」を歌い、持ち前の明るい性格と圧倒的な歌唱力で会場を盛り上げ、“アーティストmisono”を見せつけた。

 プレッシャーを乗り越えて歌い終えたばかりのmisonoは「一緒に出ようって誘ってくれたお姉ちゃんの気持ちに応えようと必死でしたが、応援してくれているファンの皆さんの顔がステージから見えて、めっちゃ元気をもらいました。皆さんのおかげで精一杯頑張ることができました。ありがとう!」と興奮気味に話した。