坂詰美紗子 香里奈さん主演ドラマ「リアルクローズ」(フジテレビ系)の主題歌を歌う坂詰美紗子のミュージッククリップに、「クリックスルー」というアジアでは初となる技術が採用されていることが分かった。このPVは現在、坂詰さんの公式サイトで公開されている。
 クリックスルーとは、映像を視聴しながら動画内に登場する商品等の詳細情報の入手や、画面を直接クリックすることで簡単に動画内に登場する商品を購入できるなど新しいサービスのことで、海外では既に、Black Eyed Peas、Eminem、Lady GaGa、Miley Cyrus、Natasha、Ne-Yoなどが使用していることでも知られている。
 アジア第1弾として、彼女が歌う「きっと大丈夫」のミュージッククリップを配信。このミュージッククリップでは、ロケ場所や出演者プロフィールなど、従来、動画を見ながらでは難しかった情報の入手や、映像の中に登場する衣裳やアクセサリーをそのままECサイトで簡単に購入ができる。
 このミュージックビデオには、「リアルクローズ」に出演している香里奈さんの姉、能世あんなさんとえれなさんの二人が出演していることでも話題だが、この中で二人が着用している衣装や、坂詰美紗子の着用しているアクセサリー、そしてアルバムまでこの画面から購入することが出来る。
 この新技術採用について坂詰さんは「普段からネットでお買い物をしていますが、このクリックスルーは本当にすごいです。好きなアーティストの動画を見ながら、そのアーティストの着ているものなど一瞬で購入出来ちゃうのです!そんなシステムをアジア初で私がやらせてもらいます!未来にはタイムマシーンも出来てしまいそうですね!」とコメントしている。