ナイトメア 心地よく耳に残るメロディアスかつ攻撃的なサウンドで多くのファンを魅了し続けているナイトメアが、ファン待望のライブDVD『PARADE TOURFINAL“MAJESTIC”@日本武道館』を2日にリリースした。
 2009年8月29日に開催され、彼らにとって2度目となる日本武道館公演の模様を収めた本作は、アルバム『majestical parade』からの楽曲を中心に、ライブ収録初となる曲はもちろん、ライブ時ではまだ発売前であった“Rem_”や“loveaddict”までもが惜しげもなく収録されている。
 そして、ファンにとって嬉しいのが、各メンバーだけを追いかけてライブを楽しめるというマルチアングル機能が付いているところだ。この機能を使って好きなメンバーを思う存分追いかけて彼らをより身近に感じてほしい。
 メンバーとファンがひとつになって叫び、唄い、笑い、そして涙した感動のステージを再び体感できるスペシャルDVDも注目だ。
 また、ナイトメアは2010年に結成10周年を迎える。結成日の1月1日にはニューアルバム『GIANIZM』をリリース予定。1月9日にはさいたまスーパーアリーナにてライブも行こなわれる予定だ。