EXILE EXILEのTAKAHIROさんが、携帯電話で閲覧できる無料音楽雑誌「mu-mo MAGAZINE」11月号でメンバーについて激白している。
 インタビューページでは、TAKAHIROさんがEXILEのメンバーについて語っている「TAKAHIROが選ぶ BEST OF EXILE」が公開されている。ここでは「一番私服がオシャレなのは誰?」から「(もし自分が女性だったら)一番彼氏にしたい人は誰?」と言った際どい質問に、真剣に答えるTAKAHIROさんの姿が掲載されている。
 現在、月9ドラマの主題歌を担当しているEXILEだが、今月11日には主題歌を含むシングル「THE GENERATION~ふたつの唇~」を、12月2日には最新アルバム「愛すべき未来へ」を発売予定と、年末にかけて活動を活発化している。同雑誌ではそんなEXILEの姿をTAKAHIROさんが明かしている。
 「mu-mo MAGAZINE」は、無料で閲覧できる携帯電話用のケータイ雑誌。登録は不要で、雑誌を閲覧しながら気になる楽曲があればその場でダウンロード&パッケージ購入できる新しい雑誌。今年6月に創刊して以来、浜崎あゆみ、倖田來未、東方神起、レミオロメン等のトップアーティストが表紙を飾り話題を呼んでいる。