安室奈美恵
ヴィダルサスーンのCM「リボーン」篇。安室奈美恵が宇宙で生まれ変わり、地球へ舞い降りるまでを描いたストーリーを表現。
 安室奈美恵が2年半ぶりにオリジナルアルバムを発売することが決まった。170万枚を超えるセールスを記録したベストアルバム「BEST FICTION」を経て、新たな気持ちで望む待望の作品だ。タイトルは未定。12月16日に発売予定。
 このアルバムは、今話題のヴィダルサスーンCMソングの「MY LOVE」「COPY THAT」他、最新ダンスナンバーから久しぶりのバラード曲まで、シングル曲「WILD」「Dr.」を含む全12曲を収録予定。
 「全てを空にして新しいスタートをきりたい」と決意する、まさに安室奈美恵“最新”作と言える内容となっている。
 さらに、今作では新たに4曲のミュージックビデオを撮影する予定で、発売中の「WILD」「Dr.」のミュージックビデオを含め、なんと6曲のミュージックビデオを収録するという。音楽性のみならず、映像のクオリティでも多大なる評価を得ている安室奈美恵だが、オリジナルアルバムにミュージックビデオを6曲も収録することは初。
 CDセールスが不況と言われる今、昨年のミリオンセールス記録につづき、今年も安室奈美恵が音楽&映像マーケットで、快進撃を続けそうだ。