BENI 9月に発売したアルバム「Bitter&Sweet」が20万枚を突破し、オリコン初登場5位、4週連続ベスト10入りのヒットを記録したBENIが、アルバム大ヒットを記念して11月4日に、期間限定スペシャルシングル「KIRA☆KIRA☆」をリリースする。
 「KIRA☆KIRA☆」はアルバムの中でも恋するガールズ支持率No.1の人気曲。恋のはじまりのキラキラ輝く気持ちを歌ったラブリーな楽曲だ。シングルには着うたでも大ヒットを記録した「ずっと二人で」「恋焦がれて」のREMIXをカップリング収録、オマケとして特製KIRA☆KIRA☆ステッカーが付き、キラキラ仕様ジャケットでパッケージしたスペシャル盤に仕上がっている。これはクリスマス(09年12月25日)までの期間生産限定盤となる。
 そして、スペシャルシングル発売に向け、他にもスペシャルな企画が続々スタート。10月28日に配信スタートの「KIRA☆KIRA☆」着うたフルを「レコチョク」でダウンロードすると、もれなくKIRA☆KIRA☆待受Flashがもらえるという。
 また、mixiのBENI公認アカウントページでは、マイミクになってくれた人に「Bitter&Sweet」バージョンのオリジナルミクコレをプレゼント中。さらに、ツアーファイナルとなる東京赤坂BLITZワンマンライブにマイミクの中から3組6人を招待。なんと、バックステージでBENIに会えるというビッグチャンスもある。
 東京赤坂BLITZワンマンはいよいよ10月24日にチケット一般発売開始となる。先行抽選予約の段階で規定の3倍以上の応募が殺到したこのライブ、開催に向けて注目が高まっている。