Body&SOUL 2002年に日本上陸しvelfarreやお台場オープンコート、両国国技館などで過去10回開催してきたニューヨークのパーティ「Body&SOUL Live in Tokyo」が、11月2日=月・祝前=に東京・新木場ageHaにて開催されることが決定した。
 ニューヨークのクラブ、Vinylで毎週日曜日の夕方から行われていた「Body&SOUL」は、02年以降休止されたが、Joaquin“Joe”Claussell、Danny Krivit,、Francois K.のレジデントDJが1曲ずつMIXするバック・トゥ・バックで奏でるサウンドに多くのクラウドが酔い、歓喜し、音楽の素晴らしさを再認識することができた伝説のパーティとして語り継がれてきた。
 ここ日本でもハウスというジャンルにとらわれない数多くのミュージックフリークに支えられ、年々話題性を増し、日本各地を始め、アジア、世界からもこのパーティの為に来日する人々も多くみられるようになった。
 11回目となる今回は日本屈指のサウンド&ライティングシステムを誇る会場ageHaでどんなドラマが生まれるのか。世界中のハウス、ダンスミュージックシーンに大きな影響を与えてきた伝説のパーティ、そして3人のレジデントDJのプレイに期待が高まる。