RIKI 自称“竹内力の双子の弟”RIKI(アールアイケーアイ・リキ)が8日、東京・新宿で行われた記者会見で、新党「リーゼン党」の旗揚げを発表した。「沈みがちな我が国に活気と人々の笑顔を取り戻していきたい」と、公約に「ニッポンを、元気に」を掲げ、モーニング娘。の代表曲「LOVEマシーン」のカバー挑戦と、プロレス「ハッスル」に参戦する。
 「ニッポンを、元気に」を公約に新党旗揚げを宣言したRIKIは活動の一環として、10月7日に初のフルアルバム「全国制覇」を発売する。同作には、1999年に大ヒットしたモーニング娘。「LOVEマシーン」のカバー曲が収録されている。当時モー娘。のプロデューサーであったつんく♂氏からカバーの許諾を得て、カバーでは異例の歌詞の替歌までも許諾を得て、竹内力作詞による「LOVEマシーン~RIKIバージョン~」を完成さえた。
 このミュージックビデオには、テリー伊藤をはじめ、プロレスラー長州力選手や横浜ベイスターズ三浦大輔投手などの著名人も参加しており、まさに公約通り「元気付く」内容となっている。
 また、10月10日参戦予定のプロレス「ハッスル」ではテーマソングにも抜擢されてる。