スティーヴィー・ホアン 問い合わせ殺到!! “トキメキ歌声王子”スティーヴィー・ホアンの2009年鉄板ラヴ・ソングが配信開始――。前作売上実績が4万枚に達した「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の英語カバーで、東方神起のメンバーからもその歌声を絶賛された“トキメキ系キラキラ歌声王子”こと、スティーヴィー・ホアンが16日に、最新アルバムを「All Night Long(オール・ナイト・ロング)」を発売する。1日からは同作のリード曲「All Night Long」の着うた、着うたフルの配信が始まった。
 「ALL NIGHT LONG」はアイ・チューンズ・ストアでも配信開始と同時に数日間に渡りR&B/ソウルチャートの1位を独占するなどして、耳の早い音楽ファンには浸透済み。これ発端に話題が広がり、USENにも問い合わせやリクエストが殺到、先週8月26日付のUSEN総合チャート(洋楽)でも早くも5位にランクインした。彼自身も「『ALL NIGHT LONG』はお気に入りの曲の一つだ。とてもハッピーな歌で聴いてると踊りだしたくなるんだ」とコメントしている。
 そのスティーヴィー・ホアンが26日、東京・HMV渋谷店でインストアライブに出演することが決まった。HMV対象店舗で同作購入あるいは予約すると観覧することができる。