JURIAN BEAT CRISIS 現在、溝端淳平が出演して話題のブルボンプチシリーズテレビCM曲「Go! Let's Go!」を歌うJURI☆BE(ジュリビー)ことJURIAN BEAT CRISIS(ジュリアン・ビート・クライシス)が2日、衝撃のデビューを果たす。
 JURI☆BEは、15歳の現役女子高生ボーカル・川上ジュリアのみで構成されたバンド。12歳の時に、avexグループとUSENが開催する超大型オーディション「a-motion’06」にて、全国10,000人の頂点の座を手にした実力の持ち主で、この度JURIAN BEAT CRISISとしてデビューすることとなった。
 高校生なら誰もが共感できる「学園生活」をモチーフに、「高校生による、高校生のためのロック!!」を目指すJURI☆BEは、制作陣に超豪華メンバーが顔を揃えていることでも注目を浴びている。
 まっすぐな歌声が魅力的な、疾走感溢れる甘酸っぱい青春ロックチューンには、LINDBERGの渡瀬マキ&平川達也、JUN SKY WALKER(S)の森純太、REBECCAの土橋安騎夫など、日本のロックシーンを築き上げてきた錚々たるロックミュージシャン達が参加している。
 また、JURI☆BEはその大型新人ぶりでも大きな話題を呼んでいる。デビュー曲「Go! Let's Go!」はブルボンプチシリーズのTVCMソングとして大型タイアップを獲得し、これを皮切りに12ヶ月連続でデジタルシングルをリリースすることも決定。今年開催されたavexの夏フェス「a-nation」では、デビュー前の新人としては異例の全会場での出演を果たした。
そ の他にも、女子中高生に絶大な人気を誇る雑誌「Seventeen」の連載『ジュリアのばななデイズ』が開始され、フジテレビ(CS)では冠番組「ジュリビーちゃんねる」がスタートするなど、その勢いは留まるところを知らない。
 更に、レコチョク初となる“制服限定”ライブも開催決定!!デビュー曲「Go! Let's Go!」をDLした人の中から、抽選で50組100名様を招待するプレミアムライブとなるので、詳しくはレコチョクのサイトをチェックだ!
 JURI☆BEのこれらの活躍は、オフィシャルブログや、女子中高生に大人気のモバイルサイト「@pepsミュージック」内に開設されているアーティストリアルでも逐一報告されているので、こちらも要チェックだ!
 身長は151センチと小柄だが、アーティストとしてのスケールとパワーは「超特大」のJURIAN BEAT CRISIS。これからの活躍から目が離せない。