タイナカサチ 26日に新曲「運命人」を発売したタイナカサチが、1年半ぶりとなる通算3枚目のアルバム「Destiny」が9月16日に発売されることを記念して、東京・名古屋・大阪でライブイベントを開催することが決まった。
 イベントは、9月20日(日)大阪・千里セルシー、21日(月)東京・渋谷ラ・ファブリック、22日(火)名古屋・アスナル金山の3会場。イベントでは、ミニライブと握手会が予定されている。
 アルバムに先駆けて発売された新シングル「運命人」は、“運命の人”へのメッセージを、少し切なさを感じさせるロック調のメロディーに乗せた作品。透明感のある中にも意志の強さを備えたその歌声が、溢れる想いを見事に歌い上げている必聴の一枚だ。
 また、シングルとアルバムのリリースに合わせ、9月1日からは、女子中高生に人気のモバイルサイト「@pepsミュージック!」内で、「サチ姉の恋愛お悩み相談室」を開設。「サチ姉」ことタイナカ自身が、ユーザーの恋のお悩みにどんどん答えていくもので、タイナカの恋愛観も垣間見える!?特別な企画となりそうだ。
 なおイベントは、大阪と名古屋のミニライブに関しては観覧は無料。その後の握手会及び、東京会場のイベント参加には、アルバム初回限定盤購入者が入手できる参加券が必要となる。