BENI BENIが自己流恋愛の秘訣を伝授!? アルバム収録の新曲も初披露―。最新シングル「ずっと二人で」が着うた週間ランキング1位を獲得したBENIが同作の発売日前日(11日)、カップル限定の発売記念イベントを東京・渋谷のダイニングレストランで行った。
 イベントにはモバイルサイト「ミクシィ」から応募した約3000人の中から20組40人のカップルを招待。渋谷の夜景を望むオープンテラスのプールサイドで「ずっと二人で」を含む4曲をカップに送った。
 恋愛したら長続きする方だというBENIは、長続きのポイントは「お互いの思いやり。自分の意志をきちんと持つこと。それからとくに女の子は、常にベストな自分でいること!油断しないでいつもかわいくオシャレでいて」と参加カップルにアドバイス。また「ケンカは2人のこれからの幸せのためにどうすべきか改めて考えられるチャンス。ケンカもどんどんしたらいいと思います!」とBENI流の恋愛の秘訣も伝授した。
 この日は、恋に効くオリジナルカクテルのプレゼントや、2人の恋がずっと続くように願いを込めたキャンドルサービスも行われた。BENIは「みんなのハッピーなオーラが伝わってきてこちらまで幸せな気分になりました」。新曲「ずっと二人で」については「久しぶりの両想いソング。この曲を聴いて、もっともっと幸せになってもらいたいなと思います」と話した。
 この日、初披露披露した、9月2日発売のアルバム「Bitter&Sweet」に収録される新曲「抱きしめてfeat.童子-T」はスリリングな2人の恋の逃避行をテーマに、2人でいる時間の幸せで少し切ない気持ちを歌った曲。8月19日から着うたとして先行配信される。