キマグレン
出演予定のチャゲ
 ゆずと限定ユニット「ゆずグレン」を結成したことでも話題を集めている人気デュオのキマグレンは、音楽活動の傍ら毎年夏季限定で神奈川・逗子海岸で海の家ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」を経営していることでも有名だ。
 その「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」も、今年で5周年を迎え、それを記念し、今年はなんと「怒涛の73日間連続ライブ」を実施するというスペシャル企画を実行中だ。
 例年以上の反響を呼んでおり、連日連夜の盛り上がりを見せているという。8月9日の日曜日には、伊藤由奈、エイジアエンジニア、MayJ.らの豪華出演陣が競演したライブが開催され、訪れた観客たちを熱狂の渦に巻き込んでいた。
 この後は、8月13日・木曜日に「稲川淳二の海岸ナイト」を開催。8月24日の月曜日・25日の火曜日に2Daysライブを敢行するChage(チャゲ)は、CHAGE&ASKAのデビュー30周年記念日である8月25日をOTODAMAで迎えることとなる。また、8月26日の水曜日にはMy Little Lover×DEPAPEPEのコラボライブと、豪華かつ多岐に渡るライブが続く。
 8月30日の日曜日までオープンしている「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」。今年は冷夏が懸念されているがこの場では熱気満ちており、夏の思い出作りに一役買っている。