RAG FAIR 24日発売のRAG FAIRのシングル「メリミー!!」でジャケット表紙を飾っているフォーリンラブのバービーが23日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたRAG FAIRのリリースイベントにも友情出演した。
 同作のミュージッククリップ冒頭でネタを披露したフォーリンラブ。当初はRAG FAIRのメンバーがCDのジャケットを飾る予定だったのだが、いつの間にかジャケット写真もポスターにもバービーが飾ることに。
 すっかりRAG FAIRの一員として宣伝活動に力を入れているバービーはこの日、RAG FAIRとの大爆笑トークや、馴染みのネタの披露。また楽曲“メリミー!!”ライブに参加し一緒に踊るなど、婚活の女神が大いに会場を沸かせた。
 同作の着うたはレコチョクにて配信中。着うたをダウンロードすると御利益満載の婚活お守り待ち受けがもれなくもらえるキャンペーンも実施中だ。さらに、フォーリンラブも出演した大注目のミュージッククリップはYouTubeで配信中されている。
 また、リリースを記念して実施される『伝えられないプロポーズ、RAG FAIRが応援します!』“メリミー!!でmarry me??”サプライズプロポーズ応援企画の締め切りも迫っている。6月30日までRAG FAIRのホームページ上で、これから大切なパートナーへプロポーズをしようと思っている人を募集中。抽選のうえ当選した1組(2人)を9月12日と13日に東京JCB HALLで行われるRAG FAIRライブのいずれかの公演に招待される。当日は、RAG FAIRがプロポーズサポーターとなってプロポーズする方を全面的にサポート。ライブ本番のステージ上でプロポーズができる。