秋元順子 10日にミニアルバム「VOYAGE」を発売したCLIFF EDGE(クリフエッジ)がこの日、同アルバムを記念して東京のHMV渋谷店でスペシャルミニライブを開催した。
 この日は平日にも関わらず、特設ステージに設けられた店内には、開場前から長蛇の列を成していた。詰め掛けたファンの数は約300人を超え、開演を迎える頃には指定エリアに入りきれないファンが続出、急遽エリアを拡張する程の盛況ぶりだった。
 クリフエッジのリーダーでMCのJUNは「こんなに集まってくれて本当にありがとう。今日はアルバムの発売日=オレたちの記念日なので、その記念日をみんなと一緒に過ごすことが出来て嬉しいです!」と語り、アゲアゲからしっとりまで、幅の広い音楽をアルバムから計5曲を披露した。
 「100 LOVES feat.YUKA from moumoon」では、MCのSHINの激しく踊る姿が会場を沸かせ、盛り上がりは最高潮に達していた。
 また、この日は、豪華フィーチャリングアーティストとの生コラボも実現した。「Feelin’ U feat.CHiE(Foxxi misQ)」のCHiEと、同アルバムのリード曲でもある「終わりなき旅 feat.AJ」の“AJ”こと秋元順子がスペシャルゲストとして登場した。
 JUNが「ここがHMVだってこと忘れてた!!」と叫ぶほどの盛り上がりを見せた同イベント。ライブ後には、握手会も開催され、興奮冷めやらぬファンとメンバーはハイタッチを繰り返すなど、最後までアツい空気を共有していた。
 クリフエッジはこれから、アルバム発売記念のインストアライブや、約1年ぶりとなるワンマンライブを8月15日に開催する予定。