写真RAG FAIR 「イエス、フォーリンラブ!」のネタで人気を集めているお笑いユニット「フォーリンラブ」が、RAG FAIRの最新シングル「メリミー!!」のミュージックビデオに出演していることが分かった。フォーリンラブは冒頭から持ちネタを披露しているという。

 ビデオは、1台のカメラで撮影され、ノーカット編集で撮り下ろされている。出演者はフレームから外れた隙に早着替えや場所チェンジを行うという大慌てのなか、ひとりでも間違えると最初から撮り直しされるため、プレッシャーのかかる撮影となったが、RAG FAIRの気遣いもあって、終始笑いが絶えない現場となったようだ。

 ジャケット写真では、フォーリンラブのバービーが花嫁姿を披露している。こちらも必見と言ったところか。

 また、最新シングルの発売を記念してサプライズプロポーズ応援企画が決定した。大切なパートナーへプロポーズをしようと思っている人を募集しており、抽選で2人1組を9月12、13日に東京JCB HALLで行われるRAG FAIRのいずれかの公演に招待される。この公演では招待者がステージでプロポーズを行うが、RAG FAIRがプロポーズサポーターとなって全面的にサポート、一生に残るメモリアルディを演出する。