ハイファイ・キャンプ 27日からレコチョクで始まった、Hi-Fi CAMP(ハイファイ・キャンプ)の着うたフル配信が当日付チャートで初登場4位と絶好調だ。ポカリスエットのCM曲としてもお馴染みだが、レコチョクのテレビ・CM・映画フルのCMコーナーでは堂々のチャート1位を獲得。お茶の間で流れるCM曲としては一番の人気曲となっている。
 この勢いに乗ってHi-Fi CAMPはこれから全国各地を巡るライブイベントを行なう。まずは6月、15カ所の高校を廻るサプライズライブを実施する。この高校ライブは、全国各地で放送されている番組「ブカツの天使」の企画として行なわれる。6月1日秋田を皮切りに、2日青森、4日岩手と東北地区からスタート。特に6月第1週末は東北地区で高校総体が行われることもあり、Hi-Fi CAMPから選手たちに歌のエールを届けることになる。
 また8月には、ポカリスエットCMキャラクターの川口春奈とともに全国12カ所を廻るスペシャルイベントが予定されている。イベント当日にはHi-Fi CAMPもライブを披露し、川口春奈、Hi-Fi CAMPそれぞれからフォトブックとプロモーションビデオを収めたDVDが手渡しでプレゼントされる予定。
 このイベントには、ポカリスエットを含む総額500円以上の購入レシートを送ることで応募できる。このイベントの詳細は「ポカリスエットを飲んで、川口春奈・Hi-Fi CAMPに会おう!」のホームページ(http://pocari.jp/kyb/)まで。