lego big morl 5月15日から初のワンマンツアーをスタートさせ、7月22日には待望の2ndシングル「溢れる」をリリースすることが決まった、lego big morl(レゴ・ビッグ・モール、略称・レゴ)からコメントが届いた。
――5月からバンド史上初のワンマンツアーがスタートするが意気込みを
 ◆From lego big morl 「3月から4月まで続いた対バンツアーでの反省点や良かった点を全て出し切るようなワンマンツアーにしたいです。体力的限界に達するかもしれないけど、会場に集まってくれた皆さんへlego big morlの『音』を一生懸命届けますので、みんなも思う存分楽しんで下さい!みんなで最高の一日にしましょう!」。
――初めての会場:赤坂BLITZでのワンマン追加公演について
 ◆From lego big morl 「僕たちにとって赤坂BLITZでのライブは憧れで、初めてのBLITZが初ワンマンツアーの追加公演になるとはメンバーの誰もが想像していませんでした。周りのスタッフやお客さん、lego big morlに関わってくれたたくさんの人達のおかげで、今回のBLITZでの追加公演が実現しました。対バンツアーで血となり肉となったものをすべて出し切り、最高のパフォーマンスをしたいと思っています!」
――新曲「溢れる」について
 ◆From lego big morl 「メンバーで話した新曲のテーマは『すぐに覚えれる曲、みんなで歌える曲』でした。1st Album『Quartette Parade』ではlego big morlらしい“ひねくれ感”を詰め込むことができたので、今回はあえて僕ららしさを裏切ろうとストレートに仕上げました。一度聴けば耳に残る「HELLO」という言葉に、僕らの思いを込めています。疾走感が心地良く、ゴリゴリの16ビートをふんだんに取り込んだパワフルなサウンドを、是非聴いて下さい!」。