Superfly フジテレビ系ドラマ「BOSS」(木曜夜10時)が初回視聴率18.1%と大きな盛り上がりを見せているが、劇中に使用されている「ナーナナ ナナナ ナナナナ~」の曲が話題を集めている。この曲を歌っているのは実はSuperfly。昨年リリースした1stアルバムでオリコンアルバムチャート2週連続1位を記録、現在までに55万枚の大ヒットを記録させた越智志帆のソロプロジェクトだ。
 Superflyはこのドラマの主題歌も担当しているが、実は劇中では主題歌とは別に書き下ろしたタイトル未定の新曲がオープニングやスポットとして使用されている。
 この曲への問い合わせはドラマ開始早々から相次ぎ、レコード会社の話では「Superflyですよね」「タイトルは何ですか」「リリースはいつですか」という問い合わせが殺到しているという。ファンの間ではナナナの曲として浸透しており、ネット掲示板の書き込みにもリリースを熱望するファンの声が多数寄せられている。
 この反響を受けてレコード会社では急遽リリースを決定。タイトルはナナナの曲から「Alright!!」と命名し、5月6日からレコチョクをはじめ、主要着うたサイトで配信がスタートさせた。
 主題歌のバラードとオープニングのアッパーチューンの2曲でSuperfly×BOSSさらなる盛り上がりを見せる。