MAY’S MAY’Sの「I WISH」のプレミアムブライダル企画が19日、群馬・エテルナ高崎スカイチャペル『ル・シエル』で行われた。先月からレコチョク内で募集していた“1組にプレミアムなブライダルイベントをプレゼント”企画には日本全国から300組もの応募があった。
 「I WISH」のPV撮影が行われた会場での結婚式のプレゼント企画を幸運に射止めたのは、群馬県の2人。親族、友人30名と共に、心のこもった結婚式が挙げられた。そして式の最後に、永遠の愛の誓いをテーマにしたウエディング・ソング「I WISH」を熱唱。
 本来は1曲だけの予定であったが、この日の為にMAY’Sがサプライズとして用意していた「MaMa(2009)」を歌い上げ、花を添えた。この曲は新郎新婦の想い出の曲であると共に、歌詞の内容は娘から母に宛てられた心温まる楽曲になっており、まさにこのシチュエーションにマッチした曲に出席者の全員の拍手と優しい涙を誘った。
 ライブ終了後、MAY’Sは「一生に一度の大切な日に私達の歌を届けられてとてもうれしいです」と語った。22日に発売されるシングルの前にレコチョクで独占先行配信された着うたフルは、5位と好調だ。MAY’Sの愛が早くも日本中に届き始めている。
【関連サイト】
▽MAY'S オフィシャルサイト
http://www.clubmays.com/
▽MAY'S オフィシャルブログ 舞こりん。
http://ameblo.jp/clubmays/
▽NAUGHTY BO-Z オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naughtybo-z