倖田來未 倖田來未が4月11日から、全国10カ所20公演に及ぶライブツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2009 ~TRICK~』をスタートさせる。「エンターテイメントの追求」「ライブ」を強く意識して作ったというアルバム『TRICK』を引っ提げて行う本ツアーではあらゆる「TRICK」が仕掛けられるようだ。
 ツアーでは、ライブで聴きたいバラード曲のリクエストを倖田來未オフィシャルモバイルファンクラブ「playroom」で募集。毎公演にてその人気楽曲を披露するという、ファンにはたまらないコーナーも用意されている。さらに、倖田來未オフィシャルファンクラブ「倖田組」では応募会員の中から抽選でライブ終了後のバックステージで本人に会うことができるスペシャルチャンスを実施。
 ツアー会場の外には、ゲームアトラクション「TRICK ROOM」が登場する。この“魔法の小部屋”TRICK ROOMには会場でツアーグッズを購入し、条件を満たした人のみが入ることが出来る。しかもここでしか手に入らないレアグッズがもらえるという。
 ライブ会場に着いた瞬間から楽しめる「TRICK」が多数用意された、ライブツアーになる予定だ。