BENI BENIが、着うた50万ダウンロードの大ヒットとなった前作「もう二度と…」に続く、待望の新曲「Kiss Kiss Kiss」を4月8日にリリースする。
 先日ロングヘアをバッサリカット、春らしいショートボブスタイルに変身した新曲のジャケットやアーティスト写真を公開したところブログへのアクセスが殺到。アクセス数は一気にこれまでの10倍に膨れ上がり、「似合う!」「私も真似したい!」と多数のメッセージが寄せられた。
 新曲「Kiss Kiss Kiss」は「花王 ビオレ BODY DELI」CMソングとしてオンエア中、今週いよいよ着うた配信がスタートしたばかり。恋のはじまりのドキドキ感を歌った歌詞が多くの女の子たちの共感を得ること必至のラブソングだ。
 そんな注目度急上昇中のアーティストBENIが、ロサンゼルス発の話題のファストファッションチェーン「FOREVER 21」とコラボレーション、オリジナルソングを歌うことが決定した。
 「FOREVER 21」は「ベストファッションを最小プライスで提供する」をコンセプトに最新のファッションをいち早く取り入れたスタイルが魅力のトータルカジュアルブランド。米国内ではあらゆる世代から絶大な支持を得ている同ブランドが、いよいよ4月29日に東京・原宿直営1号店をオープンする。
 BENIはもともと「FOREVER 21」大好きで、日本上陸について「アメリカに行くたびに買いに行ったり、オンラインショッピングもしたりするほどだったので、この日を待っていました!という感じです。すごく嬉しいです」とコメント。
日本上陸を記念してBENIが歌うオリジナルソング「FOREVER 21」は、4月21日より「FOREVER 21」の日本語公式WEBサイトにてストリーミング配信される。
 また同サイトでは、芥川賞作家の金原ひとみさんによる書き下ろし小説「フォーエバー21」の連載もスタートする。
【リリース情報】
New Single「Kiss Kiss Kiss」
09.4.8 Release
UPCH-80123 / 1100円(tax in)