伊藤由奈 伊藤由奈が3月5日、2009年第1弾シングル曲となる「trust you」(3月4日発売)を東京・表参道ヒルズで初披露した。この日は表参道ヒルズ3周年記念スペシャルパーティーとしてスペシャルライブが設けられ、伊藤は「trust you」PV撮影時に着用した、オリジナルロングドレスを着用して登場。表参道ヒルズのシャペシャリティ溢れる空間に、伊藤ならではのスケール感溢れる歌声が響き渡り、1000人を超えるオーディエンスを魅了した。
 この日は<1>Precious、<2>Hero(マライヤ・キャリーのカバー)、<3>trust youの3曲を披露。集まった1000人のオーディエンスに涙する場面もあったが、それでも新曲「trust you」の時は、「今世界では、人と人が傷つけ合うような悲しいニュースが起きていて、私も胸を痛める事が多いです。経済的にシビアな状況だったり、未来を信じられなくなっていたり。でも、こんな時代だからこそ、私は人を信じていたい、愛していたい。みんなが少しずつ、やさしくなる勇気を持てたら…。trust youのメッセージは、人を信じることがやさしさに、そして愛につながっていく! です。オバマさんのメッセージ“Yes We Can”素晴らしいですよね! 私、伊藤由奈は“trust you”です! 私の願いが皆さんにも届けられたら嬉しいです」と力強いメッセージを送った。
 新曲「trust you」は大切な人を想う気持ちを、伊藤由奈ならではのスケール感溢れる歌声で表現したメッセージソング。今の時代にこそ必要な“希望の歌”として大きな反響を呼んでいる。