倖田來未×misono 先日発表された話題の姉妹ユニット「倖田來未×misono」のコラボレーション楽曲「It’s all Love!」が配信スタート当日からレコチョクの2月25日付着うたデイリーランキングで1位スタートを切った。2月27日には、テレビ朝日系「ミュージックステーション」で初のテレビ競演を果たし、ますます注目を浴びそうだ。
 今回の姉妹コラボレーションは本人たち曰く、とにかく、二人がデビューしてからいつかコラボレーションしたいと話していた企画だったという。
 姉、倖田來未は「二人の状況が整っている、今のタイミングしかない企画でした。楽曲に関してはmisonoは普段ロックで私はいろんなジャンルをやっているので、本当に沢山の曲から選びました。本当に二人の良いところが出せたかっこいい曲に仕上がったと思うので、楽しんで聞いてください。」と語れば、妹misonoは「曲は姉(倖田來未)が選んでくれました。私はいつも特に詞にこだわるので、今回は私が先にフラレタ女の子の気持ちを書き、それに姉が答えてくれるという構成で、最後は二人で姉の部屋で書き上げました」と話す。
 CDの発売は3月31日。1曲目は姉妹コラボレーション曲「It’s all Love!」。2曲目は映画『昴-スバル-』83月20日公開)主題歌、倖田來未渾身のバラード「faraway」。3曲目はmisonoの新曲「天秤 ~強がりな私×弱がりな君~」の3曲を収録した豪華なスプリットシングルだ。