椿姫彩菜
女子高生姿に扮した椿姫彩菜は「PV見てね」と呼びかける
Maichi×LGYankees
Maichi×LGYankeesのコラボ曲
 JELLYの人気モデルMaichiと男性3人ユニットLGYankeesがコラボレーションした新曲「Nostalgia」(3月11日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、男子校出身の現役女子大生モデル椿姫彩菜が出演することが10日、分かった。
 新曲「Nostalgia」はタイトルの通り、誰もの思い出に残る甘くせつない気持ちを歌った楽曲であり、プロモーションビデオでは学校を設定。劇中では女子高生の格好をした椿姫を見ることもでき、椿姫は「ブレザーが好きだったので着ることができてうれしい」と語っている。
 また、女子高生にも人気のその声が楽しみなメンバーMaichiは「LGYankeesさんの男らしい歌声に、私の歌が重なりあった、甘辛いハーモニーが聴きどころです。聴いた人が新たな一歩を踏み出して頑張ろうって気持ちになってくれれば嬉しいな」と語り、トラックメイキングを行ったLGYankeesは「甘く切ない思い出はきっと誰にもあるはずなので昔を思い出して聴いて見て下さい!!」とファンに向けてメッセージを送ってくれた。
【リリース情報】
「Nostalgia」 Maichi×LGYankees
2009年3月11日発売
1、Nostalgia
2、卯の花
初回限定版のみPV映像付き