CLIFF EDGE 4日に発売した新曲「ナミダボシ feat.詩音」が好調な滑り出しを切った、CLIFF EDGEが、同曲の発売を記念して、7日午後3時から舞浜イクスピアリ、8日同刻からHMVイオン高崎で、それぞれイベントを開催する。
 同曲は現在クラブシーンで注目されている甘く可愛らしいハイトーンボイスの持ち主、詩音とのコラボレーションでも話題を集めているCLIFF EDGEの新曲。彼らと詩音は昔から地元である横浜のクラブで支えあったなかで、数年前から「一緒にやろう」と話していた。
 そんな思い入れの強い同曲は、恋愛中、素直に言葉にできなかったり、思いがうまく伝わらないことによって起こってしまう“すれ違い”や“叶わぬ思い”を美しい旋律とリアルな歌詞で表現している。
 先日までCLIFF EDGEと詩音のブログでは「忘れられない恋の話コンテスト!!」という企画も開催され、女子中高生を中心としたギャルの間で話題となり大変盛り上がった。こちらは叶わなかった恋、好きだったけど終わってしまった恋など「忘れられない恋愛エピソード」をユーザーがそれぞれのブログに書き込んでいくとういもので、現在CLIFF EDGEと詩音が大賞を選んでいるところだ。
 配信ではレコチョクフル1月28日から2月3日までの週間ランキングで5位にランクインするなど好調な滑り出しを切ったが、7日、8日は千葉、群馬両県で発売記念イベントを行う。このイベントではライブ終了後に握手会も開催される。握手会には会場となる、新星堂イクスピアリ店とHMVイオン高崎で『ナミダボシ feat.詩音』を購入した人のみ手にすることができる握手会参加券が必要だ。
【イベント情報】
<『ナミダボシ feat. 詩音』発売記念イベント>
▽2月7日(土)午後3時開始 
千葉浦安・イクスピアリ2Fセレブレーション・プラザ
(問い)新星堂 イクスピアリ店 047-305-5730
▽2月8日(日)午後3時開始 
群馬高崎・HMVイオン高崎 1Fセントラルコート
(問い)HMVイオン高崎 027-310-9720