東方神起 1月21日にリリースされた東方神起のトリプルA面シングル「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」が、オリコンウィークリーチャート1位を獲得。今、もっとも勢いに乗っている彼らだが、その魅力は、ビジュアルだけでなく、全員がリード・ボーカルを担うことのできる歌唱力、そして5人が合わさったときの絶妙なハーモニーだ。抜群の運動神経を生かした、圧巻のダンス・パフォーマンスも特長。
 最近では軽快なトークも話題を呼びで、今やその人気は老若男女に広がっている。なんだか目が離せない!! という人も多いのではないだろうか? そんな彼らが、これまでの活動を振り返り、「自らを表現しつつ、皆さまと1つになれるアイテムを…」との想いから、ジュエリー「イニシャル・ペンダント」を発案した。
 「感謝の気持ち」をいつまでも忘れないところが彼ららしい…。
 この「イニシャル・ペンダント」は、東方神起をイメージしたチャームと、イニシャル・チャームの2つを付けるというスタイル。現在「mu-moショップ」で2月16日(月)正午までの受注限定生産で予約受付中だ。
 場面を選ばずに身につけられるスタイリッシュなデザインは、彼ららしさが刻まれているようだ。ぜひチェックしてみはいかがだろうか。詳しくは http://shop.mu-mo.net/st/event/0901toho/index.html まで。