GogolBordello マドンナ初監督作品映画『ワンダーラスト』が来年1月17日から順次全国日本公開される。試写会には多くの著名人も詰めかけ話題となっているが、主演を務めるのはフジロック’08でベストアクトと各方面に衝撃を与えたGogolBordello(ゴゴル・ボーデロ)のヴォーカル、ユージン・ハッツだ。バンドメンバーも丸ごと出演していることもあり話題を呼びそうだ。なお映画の公開を記念した限定盤「Gogol Bordelo 『Super Taranta!』」(品番:BLLN-87、価格:1890円)が数量限定で発売されている。
 主人公であり、この映画のストーリーテラーとして、マドンナの言葉を代弁する主役を演じるのはユージン・ハッツ。今年のFUJI ROCK FESTIVAL’08のベストアクトと多くの評価を受けたGogol Bordelloのヴォーカルだ。アメリカのニューヨークでは既に人気バンドとして、2007年度「今もっともライブをみたいバンド」「ベストアルバム」と上位にランクインしている。
 またあのファッションブランド『 GUCCI 』の今年の秋冬ラインはウクライナ出身であるユージンのロックでフォークロアなファッションからインスピレーションを受けデザインを行うほど、ファッション業界からの注目度も高い。そしてユージンの才能に惚れ込んだマドンナがストーカーのように彼を追いかけ頼み込み、映画出演を許諾させた。ライブアースでのマドンナとの共演、映画本編内でもこのアルバム「Super Taranta!」から多くの楽曲が使用されている。
【公開場所】
▽ヒューマントラストシネマ渋谷(東京)1月17日から公開
▽シアターキノ(北海道)
▽シネマート心斎橋(大阪)
▽伏見ミリオン座(名古屋)
▽ソラリアシネマ(福岡)
※その他順次全国ロードショー
 自分がこれまでの人生で愛してきたもの…文学、音楽、ダンスすべての要素をこの映画で表現することが出来たわ ー マドンナ世界でこれほどの成功を収めた女性は彼女の前には存在しない。あのマドンナがとうとうメガホンを取った。これがマドンナの墜落論。
 映画ワンダーラストの公式サイトは http://wonder-lust.jp/ まで。