天上智喜
発売が決まった天上智喜の2ndアルバム
 「ホームレス中学生」主題歌で話題を集めている韓国出身女性コーラス&ダンスユニット、天上智喜(テンジョウチキ)のセカンドアルバム「Dear...」が来年1月7日に発売されることが決まった。

 また、12月24日に千葉県舞浜のClub IKSPIARIでクリスマスイベント「Club IKSPIARI Presents Special Thanks to you X’mas Party」を開催することも正式決定した。

 日本でのアルバムは2枚目で、今作はヒットシングル「Here」を収録。DVDには過去のシングルのミュージックビデオが全て収録されるという豪華盤だ。

 一方のクリスマスイベントは天上智喜自身、初の試みで、ライブとアフターパーティーという2部構成になる予定。

 メンバーのDanaは「日本では2度目のクリスマスで、最初のクリスマスはメンバー4人で過ごしたんですけど、今回はファンの皆さんと過ごせるので楽しみです。素敵なライブを創って、その後のアフターパーティーでファンの皆さんと思い出に残るクリスマスにしたいと思ってます」と意気込んでいる。

 また、mu-mo、レコ直をはじめとした配信サイトでアルバムの新曲「少しでいいから」の着うたが配信されている。加えて12月3日からはアルバム「Dear...」から更に4曲の着うたが配信される。