<写真>PVで本気泣きしたBENI

新曲「もう二度と…」のミュージックビデオ撮影時に本気泣きしたBENIは「あんなに大勢のスタッフがいる前で本気で泣いたのははじめて。自分では恥ずかしくてそのシーンは見れません…」

 童子-Tの名曲「もう一度…feat.BENI」のアナザー・サイド・ストーリーとしてBENIがリリースする「もう二度と…」(12月10日発売)のPVが完成。28日からYouTubeユニバーサルミュージック公式チャンネルでフル視聴が開始した。

 「もう一度…feat. BENI」で綴られた1つの恋の物語を女の子側の視点から歌ったこの曲はすでに着うたとして先行配信されており、話題を集めている。11月12日に先行配信されるとレコ直デイリーランキングで1位を獲得、早くも着うたでは20万ダウンロードを超えるヒットとなっている。

 「もう二度と…あの日々に帰れない」と歌う切ない歌詞が同世代女性の共感を集め、歌詞検索サイトでもアクセスランキング第1位を獲得。PVではBENIの目から涙がこぼれるシーンもあり、より寂しく切ない気持ちが伝わる映像に仕上がっている。

 BENIはPVについて「あんなに大勢のスタッフがいる前で本気で泣いたのははじめて。自分では恥ずかしくてそのシーンは見れません…。撮影中繰り返し曲を聴いているうちに、どんどん寂しい気持ちになり自然と泣いてしまいました。本当に切ないPVになったと思います」とコメントしている。

【関連サイト】
▽YouTubeユニバーサルミュージック公式チャンネル http://jp.youtube.com/user/universalmusicjapan
▽BENIユニバーサルミュージック公式サイト http://www.universal-music.co.jp/beni/
▽BENIオフィシャルブログ http://ameblo.jp/beni-official/
【リリース情報】
BENI New Single「もう二度と…」
2008.12.10 Release
UPCH-80100/1100円(tax in)