Do As Infinityが9月30日、東京・代々木公園屋外ステージで復活ライブ「Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS!」を開催。来場した1万人を魅了させた。


 昨夜から降り続いた雨も止み、復活の瞬間を待つ人々の緊張感はピークに達した。
 「Do As復活」と書かれた横断幕が高らかに掲げられたステージに、メンバーの伴 都美子、大渡 亮が登場すると会場は一瞬で大歓声に包まれ「new world」で復活ライブはスタート。「陽のあたる坂道」「深い森」「本日ハ晴天ナリ」など、全10曲を演奏し、ライブ終了後も歓声と拍手は鳴り止まなかった。
 ライブ後、伴、大渡がそれぞれ次の通りコメントを寄せた。
  「雨の中来て下さった皆さん、ありがとうございました。またLIVEで会えるのを楽しみにしています」
 大渡 「皆さん!雨の中来てくれてありがとう!! 11月は屋根のあるところでやるからねぇーー!! 期待しててちょうだいな!」
 同ライブの模様は、Yahoo!動画にて生中継で全世界にも放送され、大きな盛り上がりを見せた。
 今後も、11月1日の名古屋ダイアモンドホールを皮切りに、4日Zepp Osaka、10日~12日赤坂BLITZの3デイズという全5公演の東名阪ツアーも決定しており、快進撃は続く。
【関連サイト】
▽Do As Infinityオフィシャルサイト http://d-a-i.com