DREAMS COME TRUE(ドリカム)の中村正人が2日、自身のブログで結婚を報告した。お相手は沖縄県出身のロックバンド、HIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(翁長麻紀)。6月22日に婚姻届を提出したという。


 中村は「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたいと思います。私自身も、麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く決意です」と喜びを綴っている。
 また結婚はドリカムの吉田美和の後押しがあったといい「僕らの背中を、どんと押してくれた吉田さんにも、こころからの『ありがとう』を」とコメントしている。
 マーキーはロックバンド、HIGH and MIGHTY COLOR(ハイ・アンド・マイティ・カラー)でボーカルを担当している。血液型はA型で1987年8月23日生まれ。現在は20歳で中村とは29歳離れている。
 バンドは男女ツインボーカルのへヴィロックバンド。2005年に「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」の主題歌で、シングル「PRIDE」でメジャーデビュー。オリコン初登場2位を記録し、同年の第47回日本レコード大賞で新人賞受賞を受賞した。