Superfly Superflyが30人限定超お宝プレミアムライブ敢行!! アルバム「Superfly」がオリコン2週連続1位に輝いたSuperflyが5月30日、都内で30人限定のプレミアライブ「J-WAVE Superfly Premium Live」を行った。


 プレミアムライブという名の通り、抽選で30人のファンが招待されたこのライブにはなんと募集枠をはるかに超える3000通の応募が殺到した。人数もプレミアムなら、場所もプレミアム。ステージまでの距離は1メートルも満たない近さ。まさに手を伸ばせば届く距離だ。
Superfly 「今日は遊びにきてくれてありがとうございます。アコースティックライブなので、ゆったり楽しんでくれたらと思います」という志帆の言葉でライブがスタート。まずはアルバムから「1969」、「ハロー・ハロー」が披露した。
 「ずいぶん近くて緊張します。でも近い分、顔がしっかり見えてうれしいです!(1人様でのご招待なので)まわりに座っている人は知らない人だろうけど、仲良くなってくれたらいいな」という志帆の言葉からか、「Hi-Five」ではお客さん全員が立ちあがり、会場はひとつになった。
 「愛をこめて花束を」、「Last Love Song」では、歌のパワーに涙する人も…。「私にとって大好きなアルバムができて、それをたくさんの人が手にとってくれたのが嬉しいです。何よりお客さんもスタッフも、みんな笑顔になってくれたことが嬉しいです!」と志帆。その言葉通り、会場内はあたたかい空気に包まれ、笑顔で幕を閉じた。
Superfly【関連リンク】
オフィシャルサイト http://www.superfly-web.com/
レーベルオフィシャルサイト http://wmg.jp/artist/superfly/
【リリース情報】
1stアルバム『Superfly』Superfly
2008年5月14日発売
初回限定盤:3150円(tax in)/WPCL-10477
※限定デジパック仕様(シングル5曲のPV収録DVD付き)