谷村奈南

谷村奈南

 超迫力ボディでメガセクシーの谷村奈南がJ-POP界で激震を与えている!? 5月7日にシングル「JUNGLE DANCE」をリリースする現役女子大生、谷村奈南。そのミュージックビデオは超迫力ボディーを惜しげもなく見せつけて強烈なインパクトを与えている。

 谷村の姿がネット上で出現するやいなや噂が噂を呼んでいる。彼女のブログ「nana blog」(ナナブログ)も青山学院大学3年生の等身大の素顔をたっぷりと見ることができるとあってアクセス数も激増中。これを受けて谷村公式ホームページでは谷村奈南のすべてを動画配信する番組、その名も『7 channel』がスタートする。更新頻度も半端ないようで、彼女のすべてを惜しみなくお届けする動画が無料配信スタートする。

 また4月28日にはフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」でゲスト出演を果たした。関西出身の彼女とダウンタウンのつっこみもナイスボディとそのインテリで受け止めた。しかも今まではミュージッククリップでしかお目にかかることのできなかった彼女のそのSEXYダイナマイトボディと歌声がベールを脱いだのだ。

 5月3日にはお台場学園特設ステージに谷村奈南が出現。パワフルかつSEXY衣装でのライブパフォーマンスは満足度200%だ。