オパレス21.jpg レオパレス21の2008年イメージキャラクターに引き続き女優・藤原紀香を、新たに俳優で歌手の小池徹平をそれぞれ起用することが分かった。CM曲は郷ひろみが歌う。


<藤原紀香さん出演CM「あなたの街」篇>
 ▽2008年 新テレビCM 第1弾
 記念すべき、2008年度新TVCMシリーズ第1弾は、藤原紀香登場の「あなたの街」篇で4月1日から全国で放送される。
 東京・神戸・福岡・名古屋、その他にも様々な街に…期待に胸を膨らませながら、様々な街を訪れる紀香。そして、きっとあなたが住んでいる街にも素敵なレオパレスのお部屋があることを伝えてくれる。部屋さがしをする際には、近くのレオパレスセンターにぜひご相談をということで、「賃貸快適宣言。レオパレス21!」と締めくくる。
 今回は実に31種類ものCMが全国各地でオンエアされていく予定で、いろいろな街を訪ねる紀香を見ることが出来る。国内の旅行に行ったときには、違う衣装で違う表情の紀香CMが見れるかも!?
<小池徹平さん出演CM「小池徹平 家具・家電つき」篇>
 俳優・歌手の小池徹平を新たに起用した新CMシリーズ「小池徹平 家具・家電つき」篇を、4月の中旬より全国で放送。
 レオパレスの部屋で新生活を始めた小池徹平。家具・家電がはじめから付いているので、早速料理にチャレンジする。ちょっとだけそんな自分と、いい部屋を自慢しちゃおうと友人に電話しながらレポート。しかし最後は思い通りに行かない切なさがチラリ、小池さんの等身大のキャラクターがとても好印象だ。
 これから新生活を考えている同世代の人たちに、小池徹平を通して、レオパレスでの生活の楽しさ、便利さなどが伝わる。7月からは、ブロードバンド篇も登場する予定。
<CMソング「それぞれの夢」を郷ひろみさんが歌唱>
 そしてさらに注目すべき点は、おなじみのCMソング「それぞれの夢」を郷ひろみが、歌うことに! 若い方たちへの応援ソングでもあるこの曲を郷が歌う。さらにパワーアップしたものになり、今まで以上に力強いエールを若者に贈りたいというレオパレス21のメッセージが伝わる。