木村拓哉

 木村拓哉が26日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』に出演。現在公開中の自身が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』に明石家さんまが出演していることを明言した。

 この日の放送では、「アナタの家にも眠っているかもしれない!ちょっと懐かしい“ヴィンテージTシャツ”の値段が高騰!」とのテーマで放送。私物のヴィンテージTシャツも多く所有している木村がゲスト出演し、さんまやマツコ・デラックスとトークで盛り上がった。

 番組ラストでは現在公開中の映画『マスカレード・ナイト』の告知もおこなった木村。「絶賛公開中です」と伝えた後、「さんまさんも…実は…」と続けるとマツコらは「えっ!?」と驚きの声を挙げた。

 同映画の前作『マスカレード・ホテル』に出演し、多くの話題を呼んでいたさんまは「ネット上の俺らのファンとか、テレビのファンが『さんまはどこに出てた、どこに出てた』って騒いでるんです」とし、今回も自身が出演していると盛り上がっていることを紹介。

 マツコは「ぜんっぜん、わかんないよ」とし、実際に映画を観ても気づけなかった様子。木村は「今回の『マスカレード・ナイト』にも…います」とさんまの出演を明言し、「いる理由もすごいんです」と出演するに至った背景に言及。

 木村は「『お前、映画やろ?』って言われて『映画撮ってます』。『監督誰や?』『鈴木さんです』『女の子誰や?』『長澤まさみちゃんです』『じゃあ俺いるやろ』」との会話を明かし、さんまの言い分に「はっ!?」と衝撃を受けた様子の木村。マツコは大笑いだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)